決勝戦も終わったのに併売があるためか、表彰式もなくさむーい場内。
これでみっちぃ☆が優勝だったら、私はキレまくってたな・・(^^; そういう意味で優勝しなくて良かった(爆)。ストレス溜まるし・・。^^;;;
今後売上げ考えたら、併売は増えるでしょうし毎度毎度優勝インタをはしょるなら、せめて、6レース終了後とかに優出選手の特別選手紹介が欲しいなぁ・・。
マジックショーもいいけど、そういうのも検討してください。>前橋競輪様 m(_"_)m
せっかくあんなにいい施設で見やすい競輪場なのに・・・・・
次のF1も全日、四日市記念併売でしょう?東京・神奈川の競輪場ならともかく・・、前橋だし・・施設が売り物だけでは、もう難しいような?
アラ井さんと出口に向かう。出口でもう一度、ピストファンを数枚ワシ掴み(笑)。
お昼前あんなに酷い土砂降りだったけど、ほとんど止んでいる、霧雨程度。良かった〜これなら少しはお話しできるかも・・・・^^
「アラ井さんも一緒にまた、どうですか??」
「いや、いいよ。居ないほうが遠慮無くお話しできるでしょ(^_-)」
「いやいやそんなこと別に無いですよ^^;」
でもアラ井さんは気を使って下さったのか、じゃ、また、と、ここでお別れ。
どうもありがとうございました。m(_"_)m 「明日の前橋競輪」もDVDに撮って持ってきてくださったし、ホントいつもお世話になりっぱなしです。
さて。と言うことで、今日は自力勝負。^^;平日だしお天気もこんなだし、で誰も居ない。
みっちぃ☆の車も見付けたので、そこの近くでポツっと待つ。
結構さっさと出てきてしまったので・・・まだ10レースの選手が帰りはじめるくらいだった。
10レース、びっくりの逃げ切りを見せた(なんか、ドームのSシは追込のミツヒロが最近良く逃げるようで・・^^;)
幸田選手達が数人で車に乗って帰っていくのが見えた。
直線一気さんがフッと脳裏に浮かび、王子はもう帰ったのかなぁ?なんて思っていたけど、既に帰られていたのか姿は見えなかった。
まぁほとんどぼけ〜っと突っ立っていたのであまり見てなかったのだ・・。^^;
途中お弟子さんの久保田敦選手が出てきたので、きっとみっちぃ☆のレーサーを受取ったりするので最後まで居たんだな〜なんて思いつつ
皇太子顔(たしかに雰囲気似てる・・^^;)の久保田選手をちょっと見ていたのだった(笑)。
その後一人オジサン?(まだ40代かな?)がプラプラとやってきて・・話しかけられたので、しばし歓談。^^;
競輪の話しをしていました。「あぁ〜ここ選手の駐車場なの?」と聞かれたので、「はい・・」と答えると、「誰待ってるの?」と聞かれたので
「あ〜あの地元の、高橋選手を・・(*・・*)」と言ったら「あ、みっちゃんか〜みっちゃん、俺と同い年なんだよね〜」(えっ?!(驚))
「高崎工業だよね?」「あ〜そうですね〜^^;」この前、びわこに行った話しなんかしながら、何故か二人で待つ。^^;;
「あっ、みっちゃん、来たよ」「あっ!ホントだ・・(汗)(汗)(汗)」
「じゃ、帰るわ。^^」
と、またまたオジサンはアラ井さんと同じく帰っていったのだった(笑)。
「あ、どうも。^^」
「こんにちは・・(*・・*)」
うぎょ〜みっちぃ☆カッコいい〜・・。うぅ〜恥ずかしい〜(*/▽\*)
「昨日、今日とわざわざ前橋までありがとう」
「いえいえ・・・(*・・*)」
「(さっき話してた人は)知ってる人?」
「いえ・・全然知らない人です・・・^^;何か話しかけられたんで・・^^;;」
「ナンパされてたんだ(笑)」
「ぶはっ、違いますよ!^^;;;;」
「いつも(日記)楽しく見てるよ。」
「ぶはっ!・・すっ、すみません、いつも勝手な事書いてて・・(爆汗)」
「いやいや、別に・・(笑)」
「今日は3着これたかな〜って思ったんだけど・・・・5着だったわ^^;」
「そうですね、最後伸びてきたんで、私も3着か?!って思ったんですけど・・」
「うん。3着と5着じゃ差があるからなぁ・・^^;;」(確かに・・)
「(笑)」
「ま、でも、スタートで決勝も乗れたし、ま、なんとかいい出だしかな。」
「そうですね・・・^^」
「決まり手も2つ付いたし・・。選手間に配られる出走表あるんだけど、今回見たら、1コしか無くってさぁ・・ちょっと寂しいなって思ってたから、これで3つになったし、良かった・・。^^;」
「笑。昨日とかも番組的には恵まれてるけど、実質先行1車だから、競られたらどうしようって心臓がドキドキして寝られなくて・・^^;;」
「うん。大体F1とかじゃあまり地元には、ってのはあるけど、まぁ、、ね。強かったら競ってこないけど、ちょっと弱くなると結構競られるから(苦笑)」
「F1の準決勝くらいで地元に競ってこないよねぇって思ったりもしたんですけど、白戸選手とか心配で・・^^;;」
「あ〜あと単騎の(山本選手)とかね、居たからね。でも俺結構、準優競られてるんだよね・・^^;」
「笑(確かに・・)、一昨年優勝したときの準決勝も競られましたもんね・・」
「直前の函館ナイターで、手島選手(お兄ちゃん)が決勝で地元の番手飛ばして優勝してたんで・・ま、それもあって競られたら・・なんて心配で・・^^;;」
「ははは・・、手島を少しでも見習って頑張るよ(笑)」
「いやいや(汗)(汗)(汗)、そういう意味じゃ・・^^;;;」
手島君には手島君の良さが、みっちぃ☆にはみっちぃ☆の良さがあるし・・^^;;競走スタイルが違う(と勝手に思ってる)し・・。
「ま、大体前期調子悪くて(確かに)、後期の方が調子いいって感じだから、今期また頑張るよ。」
「そうですね、いつもそういう感じなんで、私も後期に期待って感じでした。だから決勝乗れて良かったです・・。^^」
「自分では調子自体は悪いとは思ってなかったんだけどね〜。今回ちょっと戻したけど、この前ギアかけた時あんまり合ってない感じで・・」
「はぁ〜」
「ホントはギアかけたら、それに合わせてクランクの長さも変えるんだけど・・」
「クランク?(?_?)
(教習所のS字クランクしか浮かばないワタシ^^;)」
(家に帰って弟に聞いたら、ペダルが付いてる棒?って言うか、その長さだった:確かにギア上げたら長くしないと逆に力要るよな・・納得)
「この前はギアだけかけて、クランクそのままだったから、今度はちょっとクランクの長さも合わせてみようって思ってるんだよね」
「へえ・・そうなんですか・・」(お話ししてる時点では"クランク"が良く分からなかったので、頭の中が??で一杯だった(笑))
「そう、新しいフレーム買ったんだよね。今度色々試してみようと思って・・脚力が落ちてきたから、ちょっと技術に頼ってみようと思って・・^^;」
「そんな・・・笑(笑っちゃ失礼だが・・)」
「岸和田(協賛)・・・出るんですよね?」
「あっ、もちろん出るよ!」
よし、横断幕・・・^^;(確認してるヤツ)
「親王牌もオマケで出られるから・・^^;」
「オマケって・・そんな・・(笑)」(突っ込めないヨ)
遠慮深いのね、みっちぃ☆^^;;
「オールスターもねぇ・・高知(記念)が響いちゃって・・・あの時選考期間だったんだよね。あれで30位くらい順位落としちゃってさぁ、あれが無かったら多分出られたと思うんだけど・・」
「そうなんですかぁ・・・。あれはホント・・もう最悪な追加だな〜(泣)って思ってたんですよ・・途中で帰っちゃうんじゃないかと思ったんですけど・・」
「それも考えたんだけど・・帰ってれば出られたかもしれないけど、仕方ないね」
「そうですねぇ・・」
「ま、ちょっと特別とかなかなか出られなくなっちゃうけど・・、また頑張るから、応援してください。^^」
「はい♪^^ お疲れ様でした。怪我に気をつけてまた頑張ってください。」
てな感じでサヨウナラ・・としたんだけど、ハッ!!(゚_゚;)!
「高橋さんっ!"ピストファン"ワシ掴みしてきました!」
「あはは・・・ちょっと恥ずかしいよね・・・^^;」
照れ屋さんなみっちぃ☆だったのだった・・(笑)
後半戦のスタートが相性の良い地元戦で嬉しい様な、でも有る意味緊張してたけど、無事良いスタートが切れて良かった〜^^
今期も怪我だけには気をつけて、がんばれ!みっちぃ☆o(≧▼≦)O